ほうれん草~~~~~

 

本日はみどりの日という

ことで、最近のわたくし

にとってのみどりはこの

『ほうれん草』という

ことになります。

 

同じく緑野菜のピーマンも

買おうと思ったりして、

値段を見ると結構な高値

(のようにわたくしには

見える~~)なんで敬遠

気味になっておりまする。

 

みどりの日の本日は緑野菜

の摂取はなく、袋物のキャベツ

の千切りを卵3つと混ぜて

フライパンで焼いて、その上に

ソース、マヨネーズを掛けて

さらに青海苔を~~~~~~~

そんな夕食を予定しており

ます。

 

ほうれん草摂取がが続く今日この頃

ですが、相変わらずの野菜不足が

続いている、このわたくし。

これではいかん、と思いつつ、じゃあ

他にどんな野菜を摂取すればいいのか?

そんなことで頭を悩ませつつ、やはり

今後のことになると野菜についても

予定は未定なのであった~~~~~

 

 

一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

パプリカ~~~~
ピーマンついでに、パプリカも
その値段をチェックしてやった
ですけど、これが一つ300円
してました。
パプリカって、そんなに高値で
したか?
原産国は某K国でしたけどね~~
これも物価高騰の影響だと思い
ますけど、野菜不足の続くわたくし
にとっては選択の幅はさらに縮ま
っていきそうだな~~~~~~~
などと思っておりまする。