本日の夕食は肉食~~~~

 

何の肉かというと豚肉

なんですけどね~~~

しかも2割引きシール

の張られたモノ~~~~

 

フライパンで適当に炒めて

そこに玉ねぎドレッシングを

掛けて、同じく炒めたほうれん

草といっしょに食ってやり

ましたよ。

 

肉なんか食って、贅沢~~

といいたいところですけど

2割引きシール付じゃねえ~~

っていう感じですよね。

 

GWも残り少なくなってき

ましたが、その残りも出来る

だけ贅沢を心掛けたい~~~

などとは思っとります。

じゃあ、明日はどんな贅沢を

するつもりなのか?

それはやはり相変わらず予定

は未定なのであった~~~~
 

 

我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

このGWに食べたいものは色々
あったんですけど、そのほとんど
は実現せず~~~~
GWには餅でも買ってきて、自販機
で偶然見つけた『おしるこ』と
共に食う~~~
などと書いたはずですが、GW
が始まる前に餅無しで、食パン
と一緒にそのまま飲んでしまい
ました(温めましたけどね)
そんな風にGWの予定も狂って
本日に至る。
結局今年のGWって、何だった
だあああああああああああああ
そんな思いが早くも募りつつも
毎年のことなんだな、これが~~