贅沢再開~~~~

 

ここ2日ほど買い物

に行かなかったんです

けど、本日再開~~~

 

それで本日は1500円

ほど浪費してやりました。

(なんて、セコい浪費

なんだああ~~~~~~)

 

明日もどこかの激安スー

パーへ買い物に出かける

つもりです。

何を買うのか?

それについては相変わらず

予定は未定なのであった

~~~~~~~
 

 

あなたの好きな人のタイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

本日の買い物で買った中に
ほうれん草が含まれており
ます。
ということで、このGW中
の我がポパイ化計画は
継続中なのであった~~~
次の買い物時にも買うつもり
なんですけど、先月に比べて
30円ほど値上がりしていた
ことをここに報告しておきたい
と思います(どうでもいいこと
でしたね、こんなことは~~)