ついに決別~~~~~~

 

やっとです、やっと、お別れ

しました。

それで何と決別、お別れした

かって?

交際相手?

違います。

それは今まで、このわたくしを

散々悩ませてきたアホ象印社の

アホオーブントースターです。

 

今まで、このブログでもう直ぐ

買い替える、買い替えると

書いてきましたが、散々こき

下ろしつつも一年以上は放置

プレイにしてきたんですけどね。

ついに粗大ごみとして、放り

出してやりましたよ。

粗大ごみとして出すためには

要手数料で、数百円の話とは

いえ、何でこんなモンに手数料

なんか払わんといかんのだああ!

と怒り心頭というのが正直な

ところですよ。

手切れ金と思うべきか、いや

逆にアホの象印社から賠償金

でも請求したい!!!!!!

などと、わたくし的には思って

るんですけどね~~~~~~~

 

温度みはりセンサー、とかいう

不良機能に散々悩まされてきた

シロモノでしたが、今となって

は、それもいい思い出~~~~

などと、なる訳もなく、絶対に

今後金輪際、アホ象印社のオー

ブントースターは買わん!!!

ここにそう宣言しておきたい

と思います。

 

こうして、現在はノーオーブン

トースター生活中のわたくし。

これが無いなら無いで、意外に

不便を感じておりまする。

というわけで、近いうちに新しい

モノを~~などと考えてもおる

のですが、それがいつになるのか

その予定は未定なのであった~~

(相変わらずだな、購入が年末

または来年とかにならなければ

いいだけどな~~~~~っと)
 

好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

オーブントースターだけでなく
炊飯器もアホ象印社のモノを
使用中のわたくし。
こちらも、ガタが来ておりまし
て、いつぶっ壊れてもおかしく
ないと思っておりまする。
ぶっ潰れるなら、さっさとそう
なってほしいんですけど、無駄に
延命しそうな気配であります。
それがもしかするとアホ象印社
家電製品の特長なのかもしれま
せんな~~~
皆様もお気をつけくださいね~
(壊れたら、壊れたで、また
手数料〈手切れ金〉を払わんと
いかんのだよな!あああ鬱陶しい
ったら、ありゃしない~~)