すっかり季節も変わって

もはや夏寸前って感じ

ですよね。

そんなこと言ってもホン

モノの夏はもっと暑いん

ですけどね。

 

こう暑いと、飲み物の消費

も自然と多くなるわけです

けど、わたくしの場合、

ここ最近、その必要量を

全く確保出来ておりません。

 

朝、コーヒーを飲む時に多め

の水をガスに掛けて、その後

余りを飲料水に~~~~~~

と、いうようなことをしていた

わけですけど、こう暑いと

水を沸かすのも億劫になると

いうのが正直なところ~~~~~

 

ということで、これからはミネラル

ウォーターでも買おうかな、などと

考えておりまする。

コンビニでもミネラルWは100円

くらいで売ってますからね、業ス―

やその他激安スーパーではもっと

安く買えるんじゃないかと思うんです

けどね~~~~~~~~

 

ということで、このブログ記事を書いた

後は、何か飲もうと持ってんですけど

ストックが無いんで、おそらく水~~~

しかも水道水~~~~~~~~~~~

と、そういうことになりそうであります。

 

 

図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

食パンもすっかり焼いて食べなく
なりました。
それには事情がありまして~~~
それについてはまた次回以降に
書こうと思っておりまする~~~~