贅沢モードへ~~~~

 

ここ数日間、毎日某激安

スーパー通いが続いており

まする(といっても3日間

くらいですけどね)

 

こんな贅沢は昨年から今年

の年末年始以来じゃないか

~~~~~などと考えつつ

あのころは、そういえば

贅沢モード全開だったな~

などと思い返した次第でも

あります。

 

あの年末年始の贅沢全開モード

に比べると、このGWでのここ

数日のスーパー通いはまだまだ

贅沢が足らん~~~~~~~~

っていうのが、わたくし的にも

正直なところなんですけどね。

 

このGW中に食わんといかん

食材が備蓄されていたりして

あの年末年始ほどの贅沢は

これからは出来ないんじゃ

ないかと思っておりまする。

 

それで本日の夕食はというと

本日の買い物で入手した

『海苔弁』~~~~~~~~

しかしこれが3割引きシール

の張られたモノでして

全然贅沢じゃないじゃないか!

というツッコミも聴こえてきそう

な感じですよね~~~~

値段も通常価格が200円、それ

を3割引きって~~~~~~~~

 

このGW中は日曜日までに後数回

スーパーに出かけることになりそう

です。

しかし、それがいつになるのかは

相変わらず予定は未定なのであった

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ここ最近、業務スーパーへ行く
ことがすっかり減ってしまい
ましたね。
昨日も実は業務スーパーへ行った
ですけど、そこでインスタント
コーヒーを買おうとしたら
目当ての品がない(ネスカフェ
だったんですけどね)
というので、結局もう一軒の
方へ、ということになった次第
です。
こういうことがここ最近続いて
いるんですよね。
そして値段も業ス―の方が高い
というようなこともあって、
業ス―での買い物回数もすっかり
減ってしまった次第です。
今後のことはどうなるのか?
それはわたくしにも全く分からない
のであった~~~~~~~~~~~