ライ麦パン~~~~~

 

Aゾンの通販で買ったん

ですけど、これがはっきり

いって、不味い~~~~~!

 

焼いたら、まだマシなんです

けど、焼かずに食べると

何故か、酸っぱい感じの味が

濃厚なんですよ。

 

産地がドイツ産のシロモノなん

ですけど、ドイツ人どもの味覚

(舌感覚~~)って、一体

どうなってるんですかね?

 

ということで、もう2度と買わない

な~~~と思った次第です。

皆さんも気をつけてくださいね。

 

ドイツ産だから、ジャガイモと

ソーセージ(またはウインナー)

でも載せてやれば、多少は美味く

なるんですかね?

後2枚残ってるんで、そんな感じ

で食ってみるかな~~~~~~

とか思ってるんですけど、スライス

チーズを載せて、オーブントーター

で焼いたら、これが何だかな~~

と感じでしたからね。

もはや、どんな具材を使用したところ

で美味くはならんのかもしれんな~~

 

日本人のパン職人なら、もっとマシな

ライ麦パンを作れると思うんですけど

そうして作った、日本人にとっては

最高のライ麦パンも、ドイツ野郎ども

には

『何だ、この不味いシロモノは!!!』

って、いうことになるんですかね?

 

本日は日曜日なんで、とりあえず

いつもの週末の習慣で、今夜も

パン食。

しかし、このライ麦パンは放置され

るのであった~~~~~~~~~~

(このGW中に平らげねば~~~)


動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ふと今、思ったんですけど
まだ2枚残っている、ドイツ産
のライ麦パン。
これをフライの衣の使うのは
どうか?
そういうことが思いついた
次第であります。
2枚残っているといっても
厚さ的には一枚1センチもない
ような薄っぺらさなんですけど
ね~~~~~~~~~~~~
普通に食うよりは、そういう使い
方がいいんじゃねえか?
と思っておりまする~~~