ほうれん草~~~~

 

先日、久しぶりに食べたん

ですけど、これが美味かっ

たんです。

 

フライパンで炒めた後に

玉ねぎドレッシングを

掛ける~~~

こういう食べ方をしたん

ですが、これがもう最高~~

っていう感じでした。

これならパンにも合う!

と思って、翌日に残りモノ

を食パンに載せて、その上に

スライスハム(+マヨ)~~

これもまた最高でした。

 

ということで、このGWは

ほうれん草を食ってポパイ化

計画~~~~~~~~~

そんな予定を考えている、わた

くしなのであった(アホです

よね~~~~~っと)

 

 

日常で役立つ哲学の教えは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

このGW、炊飯器にホットケーキ
ミックスその他材料を放り込んで
ケーキ(もどき)作りでもやって
みっか~~~~~~~~~~~
などと考えておりまする。
こちらはあくまでも予定であり
実現するかどうかは未定なので
あった~~~~~~~~~~~