おしるこ~~~

 

缶入り飲料のおしるこ

というのを自動販売機で

発見~~~~~

これにお餅を入れれば~~

などと考えて、買ったは

いいが、肝心の餅がない

ことに気づいたわたくし。

 

相変わらずなこのマヌケ

ぶり~~~

GWごろには餅でも買って

おしるこを楽しみたい~~

 

などと考えてみたんです

けど、その頃にはもはや

気温もかなり上がって

おしるこなんて食べる気分

じゃないかもな~~~~~

 

わたくしのGWの予定は

今のところ、それくらい

でして、後の予定は相変

わらず未定なのであった~~

 

 

初めてもらった手紙は誰から?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

春がない~~~
桜も散って(わたくしの
居住地域では)、春も本格
的~~~~~~~~~~~~
かと思いきや、これが春を
飛び越して、初夏という感じ
の日々が続いている感じで
あります。
これも地球温暖化の影響なん
でしょうか?(安易な表現
ですけどね~~)
ということでGW以降は本格的に
夏の準備~~ということで扇風機
の準備でも始めておきましょう~