タイマーが作動せず~~~

 

ついに我が家のアホオーブン

トースターが重篤な状態に

なっております(一体何度

こんなこと書いてんだ~~)

 

タイマーがイカれて、いつ

まで経っても止まらない

作動エンドレス状態に~~~

 

コンセントプラグの付け根部分

が裂けて、コードが剥き出し

状態になって(ビニールテープ

で応急処置)、そしてタイマー

まで作動しないような状態

ですからね、火災に至るかも

しれない問題を2件も抱えてる

わけですよ。

 

これはもう買い換えないと火災

に至りかねないと、もはやわたく

しも今や完全にそのモードに

なっておりまする。

 

とかいいつつ、これからも使い

続けて、夏になる~~~~
しかし、これから気温も上がって

きて、上のような状態であの

アホオーブントースターを使い

続けてると、ホント火災に至り

かねないんで、近いうちに処分

するほうが得策だと思っており

まする。

そうしないと、オーブントースター

だけでなく、わたくし自身もアホの

レッテルを張られかねないです

からね(事実、かなりのアホです

けど~~)

 

現在使用中のアホ象印社のアホ―オー

ブントースターについては予定は

未定などといわず、これから真剣に

この問題について検討しないといかん!

と思っておりまする~~

 

 

好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

わらび餅~~~
わたくしの通う某激安スーパー
(業ス―ではない)ではそんな
ものが売られていました。
よ~~~~く考えてみると昨年
も3月半ば過ぎから売られていた
と思うんで、当然といえば当然
なんですけどね。
しかし今年は何かわらび餅には
食指が動きません。
シーズンはこれからなんで、まだ
わらび餅はいいかな~~~~~~
とは思っているんですけど、GW
辺りまでには、1回くらいは食って
るんじゃないかと思っておりまする。