1.AGF

2.ネスカフェ

3.UCC

 

インスタントコーヒーの

わたくし的なランキングは

こんな感じになります。

 

UCCのインスタントコーヒー

を数日前に買ったんです

けど、

『う~~~~~ん?』

という感想でしたね。

 

業ス―にベトナム産のインスタント

コーヒーがあったんですけど、値段

についてはそれが一番安いと思って

いたんですけど、物価高と円安の

影響(多分)で、ここ最近は高値

になって(といっても30円高くら

いですけどね)、購入の方も

ここしばらく滞っている次第で

あります。

 

これからの季節はアイスコーヒー命

になってくるわけですけど、

インスタントコーヒーの値段も値上

がり傾向が今後も続きそうなんで

その他の飲み物でカバーしたい~~

などと考えております。

 

その飲み物が何になるのか?

その辺、やはり予定は未定なので

あった~~~~~~~~~~~~

(とは言いつつ麦茶かな~~~~

などと思っとりまする)

 

喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ホットケーキミックスその他材料を
炊飯器に放り込んでケーキ作り~~
4月に入って、こちらの方は完全に
滞っております。
これについてはまた来冬~~~~~~
ということになりそうな気配です。
今冬の最終段階で一応、それなりの
ものが出来たんで、終わりよければ
すべて良しという感じですかね~~