オムライスを作る。

しかし卵に包まず~~~~~

 

昨日の夕食はこんな有様

になってしまいました。

よって厳密にいえば、これ

はオムライスではなく

単なるチキンライス~~~

 

チキンライスとはいっても

鶏肉ではなくウインナーを

使ったんで、ここのところ

も正確ではなく曖昧~~~

 

とはいうものの、フライパン

で炒めたウインナーと玉ねぎ

みじん切りを炊飯器のご飯

に投入して、ケッチャプ

その他で味付けした、チキン

ライス(ケチャップライス)

部分は、それなりの出来だった

と自覚しております。

正直言って、フライパンでご飯

材料を混ぜて炒めたモノよりは

マシで、上出来だと言っても

過言ではないシロモノでしたね。

 

今後も、オムライスのご飯部分

は改良を重ねて行こうと思って

おります。

そして、次回はちゃんとそれを

卵で包む~~~~~~~~~~

そうして、ちゃんとしたオムライス

と作ったうえで、自ら喰らいたい

と思っております。

しかしそれについての今後の予定は

相変わらず未定なのであった~~~

 

 

あると便利なおすすめ缶詰は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

米といえば、わたくしの場合
もう完全に無洗米ということ
になってしまいました。
今や完全に無洗米命になって
いるんですけど、しかしこの
無洗米、業ス―その他の
スーパーでも昨年末から
300円くらい値上がりして
いるはずです。
今後も値上がりするのは避けら
れないと思うんですけど、もはや
無洗米から抜けられなくなって
おりまする。
無洗米始め、その他食品の値上がり
についてはすべて、あいつ露国の
独裁野郎プーチンが悪い!!!!
皆あいつのせいだあああああ
という、久々、こういうオチで
このブログ記事締めたいと思い
ます。