4月スタート~~~~~~

 

実は夏に結婚することに

なりました。

 

というのは全くのウソです。

4月初日なんで、こういう

オフザケも、とりあえず

お許しください~~~~~

 

季節も急に入れ替わった

感じですよね。

飲み物といえば何か温かい

飲み物が飲みたい~~

などと数日前には思ってい

たはずが昨日あたりからは

冷たい飲み物所望~~~~

という風に全くの真逆になり

ましたからね。

今後は冷たいお茶を常時、

冷蔵庫に入れておきたいなどと

思っておりまする。

 

半年後の10月初旬。

わたくしとしては、今後この

時期に向かって生きていきたい

思ってます。

その間には酷暑の夏が今年も

やって来るはずですが、それを

乗り越えると秋。

今から秋が待ち遠しい~~~~

早く秋になれ~~~~

夏なんか来なければいい!!!!

などと思ったりもするんですけど

そんなことは絶対に無理です。

悪しからず~~~~

 

ということで、早く秋よ、来い!!

と、秋乞いを胸に、このブログ

記事終了とさせていただきます~~

 

 

 

エイプリルフールで笑った嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

2,3つがフライング気味に開花~~
金曜日頃は、そんな状態だった桜
が、日曜日には、相当数の桜が
開花していた~~~~~~~~~
と、そんな状態になっておりました。
(それぞれ、別の桜の木ですけどね)
ここ数年のコロナ過で、花見をする
人々というのも、あまり見かけな
かった様に思っていたんですけど
昨日桜の木の下で下品な集団が何やら
酒盛りしているのを見かけました。
音楽などガンガンかけて、これが
また下品に拍車をかけているような
状態でしたね。
あんなものは桜の木に対して謝罪と
賠償モノじゃないですか?
さっと咲いて、さっと散る~~~~
来週辺り、満開になって、そして
今年も桜も終了~~~~~~~~~
そんな感じになればいいんですけ
どね~~~~~~~~~~~~~~
わたくしも、さっと桜を見て、そして
さっと、その場を去っていきたいな~~
などと思っております。