いよいよ、ご臨終へ~~~

 

ついに、ついにですよ、我が家

のオーブントースター、アホの

象印社製のアホオーブントー

スターがご臨終を迎えそうな

様相を呈しております。

 

というのも、これが電源コード

とプラグ部分の付け根に亀裂

が入って,もはや断線寸前と

いうような状態になっている

んです。

これはいくらなんでも危険だ

と、思ったわたくし、とりあ

えずガムテープなど無理やり

貼り付けるという応急処置で

感電するような事態だけは

防いだつもりであります。

(こんな処置で大丈夫なん

でしょうか?)

 

この状態ではいくら何でも、今年

の年末までの使用は無理ですね

いや、GW終了まで使用したら

危険だろ!!

そういう自覚はとりあえず持って

おりまする~~

 

いよいよこれは本格的な買い替えだ

などと思いつつ、しかしこれが

今後の気温の上昇次第では、使用

頻度も減って、秋まで,騙し騙し

使用継続~~~~~~~~~~~

などと、そんな可能性も否定できない

のでありました。

 

とりあえず、今後のことは相変わらず

予定は未定~~~~~~~~~~~~

相変わらず、こういうオチになってしまう

のであった~~~~~~~
 

 

 

 

パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

オーブントースターだけでなく
炊飯器も、我が家の場合、アホ
象印社製ですが、その炊飯器で
昨日、ホットケーキミックスで
ケーキ作りに取り組んだんです
けど、これが昨日も結構な
出来でした。
昨日は、牛乳ではなくココナッツ
ミルクを入れてやりましたよ。
これが賞味期限が2024年4月
5日というシロモノでして、その
量が250mlということで、ホット
ケーキミックスもいつもの2倍にして
卵も2個~~~~~~~~~~~
出来はなかなかのシロモノ~~~~
今冬のわたくしにとってのスイーツ
作りも、冬終了と共に終了~~~~
そういうことになりそうな気配で
ありまする~~