やっと冬終了~~~~

 

今年は桜の開花が遅い~

例年なら今頃はもう花が開い

ていても、おかしくないような

気がするんですけど、今年は

わたくしの近所の公園でも

2つくらいがフライング気味に

咲いているのを見かけたのみ

です。

 

桜もこれから開花して、本格的

な春へ~~~~~~~~~~~

月曜日から4月。

そんな切りのいいスタートで

桜の開花も本格的に進んでいく

来週末辺りはわたくしの住んで

いる地域も本格的に花咲いている

ことを期待しつつ、このブログ記事

終了~~~~~~~~~~~~~~

ということにさせてもらいます。

 

 

悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

テレビのない生活~~~
果たして、そんな生活をもう
どれくらいの期間続けている
のか?
わたくし的にもその辺、もう
分からなくなっているんです
けど、確かテレビのアナログ
放送デジタル変換が終了~~
になったのが、ちょうど今頃
の季節で、ある年の3月31日
だったように記憶しております。
あの頃3月末の時点ではデジタル
放送対応のチューナーを買おうと
思っていたんですけど、どこの
家電量販店でも売り切れ~~~~
ということで、結局今に至って
おりまする。
今後、テレビを購入する予定は
全くございません。
というか、永遠に買わないんじゃ
ないかな~~~~~
先日、ちなみにNHKから宛名無し
住所記載のみの受信料支払いの
脅迫状が届きました。
しかしわたくしはテレビがござい
ませんので、その様な脅迫に屈する
つもりはないのです。
悪しからず~~~~~っと。