オムライス~~~~

 

ここ最近、食べてないな~

などと思いつつ、近いうち

に作ってみようか~~~

などと考えていたんです

けど、卵に包むご飯の部分

ケチャップライス(チキン

ライスというべきでしょう

か?しかしわたくしの場合

鶏肉なんて入れないんで

これでいいと思いますが)

を、炊飯器のご飯にケッチャプ

その他で味付けして、その後

卵で包む~~~

 

こういう、手抜きオムライスは

どうだろうと考えた次第なん

ですけど、果たしてどうなんで

しょうか?

炊飯器のケチャップライスには

ウインナーと、玉ねぎのみじん切り

くらい入れるつもりですけど、

これらもご飯を炊く時に投入すれ

ば、卵以外はフライパンを使う

必要なし~~~~~~~~~~~

ということにもなります。

 

いずれ、こういう手抜きなオムライス

を作って、いずれまたこのブログに

記録してみようと思っておりまする~
 

 

記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ノンフライヤーの購入を考え中
と、書きましたが、このノンフ
ライヤーを使って、ホットケーキ
ミックスの他の材料でケーキ
を作ることは出来ないものか?
そんなことも考えてみたい次第
なんですけど、どうなんでしょうか?
いろいろ考えてみるのもの、毎度
のこと、実現させる可能性は低い
んですけどね~~~~~~~~っと。