巻き寿司にウインナー~~~

 

パンの代わりに酢飯でホット

ドッグを~~~~~~~~~

みたいなことを思いついて

いつか作ってやろうと思い

数日前に実行してみたん

ですけど、これが結構上手い

出来だったと、我ながら

自負しておりまする。

 

具材はウインナーと卵焼き

そしてレタス。

普通ホットドッグといえば

キャベツの千切り炒めみたい

モノを入れると思うんです

けど、その辺ご容赦を~~~

 

上の具材に味付けはマヨネーズ

とケッチャプ。

そして食べる時には若干の醤油

も使用してみました。

 

マルシンハンバーグ入りの巻き寿司

というのも作ったことがあるんです

けど、そのマルシンHBをウインナー

にチェンジしただけなんですよね

よく考えみると~~

 

そのマルシンHBとウインナーの

組み合わせで巻き寿司~~~~~

これはわたくし的には大変な贅沢

(相変わらずセコい!)

こういうのもいずれは作ってみよう

などと考えております。

 

その前に海苔の購入が必要なんだな

これが~~~~~~~~~~~~

その購入については、相変わらず

予定は未定なのであった!!!!!

 

好きな天気は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

寒い~~~
何だか、そう感じる日々が
数日前から続いているんです
けど、気温的には、もう春寸前
という感じで確実に暖かくな
っているんですよね~~~
数日前に、上の巻き寿司を食って
いた時も、夜故か、何か温かい
モノを~~~などと考えて、しかし
適当なものが無くて、お茶で済ま
せた次第です。
これからインスタント味噌汁なんか
も、出番が少なくなるんで買った
ものの、秋まで放置プレイ~~~
気づけば賞味期限が切れている~~
なんてことにならないように要注意
わたくし的には、そういうことに
気をつけたいと思っておりまする。