ノンフライヤー~~~~

 

フライドポテトが油無しで

作れる家電~~~~~~~

そんな触れ込みのモノみたい

ですが、何となくこのノン

フライヤーとやらをネットで

検索してみたところ、これが

1台6役みたいな使い道が

あるようで、その中に『トー

スター』というのを発見~~

ということで、このノン

フライヤーとやらを最近、詳

しく調べてみたい次第で

あります。

 

値段的には最低価格で6000

円くらい(Aゾン調べ)です

けど、この6000円クラスは

多少サイズが小さいようで

トースターとして食パン1枚

焼けるのか、疑問が残るところ

でしたね。

そのさらに上のクラスになると

7000~~8000円。

値段的には普通(最低価格クラス)

のオーブントースターよりはかなり

割高(倍以上)になりますけど

何せ1台6役なもので、それくらい

の値段なら購入してもいいか!

などと、わたくし的には考えてみたい

んですけどね~~~~~~

 

しかし、そのノンフライヤーとやら

でステーキ肉を焼いてる動画を視た

んですけど、蓋を途中で開けて裏返

したりしてましたからね、トースト

も、そういう風におそらく途中で

裏返すことになるんでしょうな~~~

 

それから、電気代も結構浪費する

みたいな感じなんですけど、その辺

どうなんでしょうかね?

他にも調理器具として使用するなら

調理用々紙も別途購入する必要も

ありそうで、それを考えると

『ウ~~~ン』と、頭を悩ませたり

している、わたくしなのでありました。

 

とりあえず、オーブントースター

現在使用中のアホ象印社の製品が

いつぶっ壊れてもおかしくない状態

なんで、新しいモノを購入するべき

時に来ているんですよね(そんな

こと去年の今頃も言ってましたけど~)

 

しかし、そんなことを言いつつも

やがて春が来て、GW辺りから

オーブントースターの稼働率も

気温の上昇と共に激減して、梅雨

から夏にかけて、さらに激減~~~

となって、また延び延びになって

次の冬を迎える~~~

と、わたくしの場合、そういう可能性

の方が高いんで、今後のことはやはり

相変わらず、その予定は未定なので

あった~~~~~というオチになり

そうです。

 

 

 

春を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

本日は春分の日だというのに
全く春の気配なし~~~~~
というか冬に逆戻りだろ!
って感じになってますけどね。
『この冬最大の寒波!!!!』
そういうフレーズはもう聞く
ことは絶対に無いとは思い
ますけどね~~~~~~~~