冬の終わりに向けて

スイーツ作りに励む~~~

 

昨日ブログでそんなことを

書いたんですけど~~~

そんなことを書きつつ、い

つも予定は未定~~~~

などと言いつつ有言不実行

な、このわたくしが早速

翌日にはスイーツ作りに

取り組んでしまいました。

 

わたくしのスイーツ作りと

言えば、イコール炊飯器に

ホットケーキミックスその

他材料を放り込んでのケーキ

(もどき)作りなんですが

これがこの冬最後の大当たり

という出来でした。

 

この冬、ずっと(ほぼ毎週末)

ケーキもどき作りを続けて

きましたが、これが失敗続き

で、ホント自分の学習能力の

無さに愕然としていたんです

けど、ついに完成形(寸前)に

到達という域に辿り着いたと

我ながら勝手に鼻高々な心境に

なっております。

 

冬が終わると、炊飯器での

ケーキ(もどき)作りも終了~~

となるのが例年のことなんで

そろそろ、この行事も終了~~

その前に次回辺り、溶かしチョコ

レートでも入れてみようか~~

などと考えております。

 

さあ、冬の終わりに向けて、

スイーツ作りもいよいよラスト

スパートだあああああああああ

 

 

一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

気管に食べ物が詰まる~~
炊飯器で作ったケーキもどき
で、この冬、2度そういう
事態に陥りました。
それは息が詰まって悶絶寸前
大袈裟に思われるかもしれま
せんが、ホントその時には
死ぬかと思いました。
ということで、食べ物は
慌てずに食べましょう~~~
と、自分にも言い聞かせて
おります。