本日は225の日~~~

 

何だ、それはって、感じ

なんですけど~~~~~

 

それなら、昨日は224の

日~~~~~~~~~~~

昨日の2月24日でよく

考えてみると、露国の

ウクライナ侵略から2年

ですよ、2年。

 

もう2年なのか、まだ2年

なのか、時間的感覚も麻痺

してしまったような感覚が

わたくし的にはしております

が、一向に終わりそうな気配

もないというのが正直なとこ

ろです。

 

2年前の今頃、在日露国人

ユーチューバーが祖国の

侵略行為を批判しつつ、

しかしかなりの再生回数を

稼いでいたと思うんですけど

最近、そういう人達はどう

しているんでしょうか?

露国は情報工作に長けてる

と言われてたりしてますけど

在日露国人ユーチューバー

の中にも、祖国のために

せっせと日本人(特に男子へ)

に向けて、工作活動に励んで

いるのもいたりするんじゃ

ないかと、わたくし的には

考えたりもしたことがある

ですけどね~~~~(妄想

みたいなものですけどね)

 

近々露国では大統領選が

あるようですが、次の

大統領もプーチンが就任

することは2億%確実です

からね。

ウクライナへの侵略戦争は

これからも継続していく

はずです。

 

わたくしのような一般市民に

出来ることは義援金の寄付

くらいですけど、これからも

少額ながらウクライナ支援を

続けていこうと思ってます。

本日は以上~~~~
 

 

今年気になるニュースは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ウクライナへの義援金
    ↓
海外災害救済への義援金
 
わたくしが通りがかりに
小銭を投函していたお寺
の賽銭箱の文言がある日
そういう風に変化して
おりました。
トルコでの大地震とか

その他いろいろな災害が

あったんで、そういう風に

なったと思うんですけど~

何はともあれ、今後も少額

の寄付は続けていこうとは

考えております