ウィンナー~~~~

またはソーセージ~~~

 

巻き寿司の具材にこういう

のを使うのはどうだろうか?

というようなことを思いつ

いた次第なんですけど、果た

して、どうなんでしょうか?

 

ホットドッグのパンの部分を

酢飯(そして海苔)にする

ただ、それだけの違い~~~

ということなんですけどね。

 

ウィンナー、またはソーセージ

だけでは寂しいんで、卵焼き

など加えて、後はレタスでも

入れる~~~~

そこへ、マヨネーズとケチャップ

で味付け。

巻き寿司にケチャップ使用という

のはあまり聞いたことがないん

ですけど、果たして結果はどう

なるのか?

 

いずれ近いうちに試してみようと

考えているんですけど、いつの日

になるのか?

それはやはり予定は未定なんで

あった~~~~

 

雪遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

冬もそろそろ終わりか~~~
などと油断していたら、また
寒さがカムバックしてという
感じがする今日この頃~~~
しかし、直に3月ですからね、
冬もあと少しで終わりですよね~~
結局今冬は一度もおでんを作らず
(食わず)という感じなって
しまいましたね。
鍋物も無し~~~~~~~~~~
しかし一度くらいは湯豆腐でも
食っておこうと、そんなことは
考えているんですけどね~~~~
(安上りなんで~~)