急に春めいてきた今日

この頃~~~~~~~

 

何だか、冬も終わった

気配がする、そんな感じ

の日々が続いておる

ような気がわたくし的に

しております。

 

このまま今冬も終わって

しまうのか~~~~~~~

とか思いつつ、しかし

そんなことはないんです

よね、きっと。

 

このまま、この冬が終わって

しまうというのも、わたくし

的にも困るんですけどね。

冬に食うべき食べ物、あれも

これも、どれも、まだまだ

食い足りない~~~~~~~

炊飯器でのホットケーキミックス

によるケーキ作りもまだ満足な

モノが作れてない~~~~~~

 

そんな訳で、この冬最大の寒波

が、後3回、いや4回ほど

この2月中に来てほしい~~~

などと思いつつ、しかしもう

2月も半ばを過ぎてしまったん

ですよね。

 

今冬も、毎度のことながら後悔

を残して、過ぎ去っていくんです

よね、きっと。

そういう訳で、今冬もラストスパ

ートに突入した!ということで

残りの冬を、出来るだけ美味しい

モノ喰らってやるという決意を

ここに残しておこうと思います。

果たして、何をこの残りの冬に

喰らうことになるのか~~~~~

その辺、やはり予定は未定なので

あった!!!!!!!!!!!!

 

 

どんなガチャガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

鍋物~~~~~
今冬は一回も食ってません。
おでんだって、今冬は一度も
作りませんでした。
それもすべては我が家のアホ
象印社製炊飯器の調子が悪い
からだああああ
もしかしたら、この炊飯器での
ホットケーキミックスによる
ケーキ作りで満足のいく仕上がり
が、この冬出てないのも、炊飯器
がアホの象印社製のためなのか?
炊飯器も、そろそろ買い替え時
ななのかもしれませんな~~~~
(鍋物から、かなり話題が逸脱~~)