自作恵方巻~~~~

 

正確には自作巻き寿司

なんですけどね~~~

久々に巻き寿司を自作

してみました。

 

中身は

ハム、卵焼き、そして

レタス(袋入りのもの)

そこにマヨネーズ~~

 

そんな感じなんですけどね。

出来の方はというと、これ

が相変わらずのシロモノ。

とりあえず、食べてしまった

ということで良しとして

おきましょう~~~

 

海苔の値段も物価高騰の

煽りを受けて、高騰して

いるので、最近は巻き寿司

作りも減少してしてます~~

本当のところは、ただ面倒だ

ああ~~というのが本音なん

ですけどね~~~

 

その分、サンドイッチ作りが

ここ最近は増えているような

気がします。

土日はパン食~~~という

習慣を破って、本日は節分と

言うこともあって巻き寿司

など作ってみましたが、明日

日曜日は予定通り、パン食~~

のはずです。

さて、どんなサンドイッチを

作るのか、その辺、予定は

未定なのであった~~~~~~

 

 

追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

本日使った、巻き寿司のレタス
そしてハム。
レタスは昨日が消費期限~~
ハムは本日が賞味期限でした。
明日のパン食(サンドイッチ)
は予定は未定~~~~~~~
などと書きましたが、必然的に
これらの材料を消費することに
なるのでした。
さて、後はどんな材料を追加
するか?
その辺が、正確には予定は未定
なのであったああああああああ