2024年1月、早くも

終了へ~~~~~~~~

 

あっと言う間ですよね、

1ヶ月なんて~~~~~

2024年最初の月、これ

まで、何をしてきたのか?

わたくし的にも、よ~~く

考えてみたんですけど、

結局何もしなかったも同然

だったな~~~という感じ

でしたね、例年の様に。

 

冬の期間は冬眠して、本でも

読む~~

そんなことを昨冬も、今冬も

言ってますけど、この冬は

1冊だけしか読んでません。

戦国時代の某半島への出兵に

関する本だったんですけどね

これが、何だか読むのが苦痛

なシロモノでしたね。

古本屋で買った本だったんです

けど、いずれ焚火にくべて燃や

してやろうかな~~~などと

考えておりますが(値段的には

200円のモノなんですけどね)

 

この冬も、こんなことをしつつ

あっと言う間に終了~~~~

そんな感じになるような気配が

してるんですけどね。

いずれ春もやって来るはずなんで

それも悪くないな~~とは考えと

ります。

 

それにしても、この冬、後何回

炊飯器にホットケーキミックス

その他材料を放り込んでケーキ

もどきを作ることになるのか

わたくし的にはそれが気がかり

であります。

いずれ、サツマイモ入りのモノ

をこしらえてやろうと、最近

思った次第です。

 

そろそろ鬼退治の季節ですよね~

今年は恵方巻を自作してやろう

などと今思いついたんですけど

その辺、やはり予定は未定なので

であった~~~~~~~~~~~

という、そんなオチで、このブログ

記事終了~~~
 

 

 

移住するなら暑い国?寒い国?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

この冬最大の寒波到来~~~
数日前にこのフレーズを
耳にして、『出た~~~』
という感じだったんです
けど~~~~~~~~~~
この冬最高に鍋が美味しい
そんな寒波到来へ~~~~
各種メディアも、こんなこと
が言えないのか!
などと、わたくし的には思う
ですけどね。
この冬、もしかしたら、そんな
鍋料理を一度も喰らうことなく
終了しそうな、そんな気配を
わたくし的には感じております
するが~~~果たして、どうなる
のかな?