コロッケそば~~~~

 

今週末の夕食もまた、これ

でした。

2023年大晦日に食った

これが未だ止められない

わたくし。

 

もう新年2024年も最初

の1ヶ月が早くも終わろうと

しているというのに、まだ

2023年を引きずる~~~

そういうことになってしまう

のでしょうか?

わたくし的にはそういう自覚は

全く無いんですけどね~~

 

この冬の間は、とりあえず読書

でもしながら冬眠、そうして

春を迎える~~

などと、昨冬同様考えていた

わたくしですけど、早くも

そんな目標はどこへやらという

状況なんですけどね~~

 

とりあえず豊臣秀吉に関する

本でも読んでやろうと思って

某Aゾンで検索してみたんで

すけど、出てくる書籍は

何だかマンガばっかりで~~

そういうんじゃないんだよな

~~~っていう感じに、最近

なっております。

 

そういう言い訳めいたことを

言いつつ、春が来る。

早くもそんな気配がしている

わたくしなのであった~~~

 

 

 

好きな料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

Aゾンで料理本でも検索して
それを取り寄せて、パラパラ
やりながら、何となく春に
なる~~~~
そういうので春を迎えても
この冬は読書で過ごしたぞ
~~~~と言っていいんで
しょうか?
サンドイッチ関連でも一度
検索してやろうかな~~~
などと、わたくし的には
考えているんですけどね~