約1800円~~~

 

今月々末での食費代

その残りがこんなこと

になってます。

これげ月末までやって

いけるのか~~~~~

 

もちろんやっていけません。

よって、どこかから捻出

しなければいけないんです

けどね。

 

正月三が日以降、特に贅沢

したという覚えはないん

ですけど、これもすべては

物価高騰の影響で~~~~

などと言い訳しつつ、最後は

この物価高騰の原因を作った

張本人、露国の極悪独裁者

プーチンの野郎が、あいつが

すべて悪い!

全て、あいつのせいだああ。

 

と、久々にそんな短絡的な

オチで、このブログ記事を

終了したいと思います。

 

 

好きなシンデレラストーリーはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お餅にポン酢~~~
せっかく餅を焼いたのに
醤油が一滴も無くなって
いることに気づいき、
苦肉の策でポン酢で焼いた
餅を食ったところ、これが
『美味い!』と思いました
ね。
昨年末にカツオのたたきを
喰らった時に買ったポン酢
なんですけど、その後は
チルドの餃子で使っただけ
だったのが、こういう意外な
方法もあるんだという発見
をしましたね~~
餅の方はあと数個残ってます。
その残りもポン酢で~~~
と言いたいところですけど
これは海苔でも撒いて~~
などと考えとります。