やってしまった、またしても

~~~~~~~~~~~~~

 

昨日の夕食は『マルタイラー

メン』でした。

そして本日のと言えば、これ

がコロッケそば(そばは

インスタントモノ)~~~~

 

何も考えてないから、こういう

ことになってしまうんですね

わたくしの場合。

昨日のブログで贅沢するとか

書いてませんでしたか?

そういう風に記憶しているん

ですけど(記憶違いかも)

またしても、贅沢未遂となって

しまった次第です。

 

今年もこんな調子で経過して

いくですよね、きっと。

そうして2024年も終了~~

 

二日連続の麺類。

明日はそういうことはないと

思いますけど、果たしてどういう

ことになるのか?

その辺、相変わらず予定は未定

なのであった(麺類の買い置き

がいないので、明日麺類を喰らう

ことは絶対に無いですが~~)

 

 

 

忍耐強くがんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

チゲラーメン~~
某K国のインスタントラーメン
ですけど、某『辛ラーメン』
ではなく、これなら久々に
食ってもいいかなと思って
ネットで調べてみると、これ
が『生産休止中』になってま
した。
ジャガイモ、ウィンナー、
後はネギでも入れると美味
かったように記憶していた
んですけどね。
無いなら無いで仕方がないん
で、国産のインスタント麺
を食べていくんだな、これが。