横綱あられ~~~~

 

業務スーパーにて何気

なく手に取って、買った

このお菓子。

家に帰って早速食って

みると、これが意外に

美味い~~~~~~~

と思いましたね。

 

業務スーパーにて購入

するお菓子と言えば

最近はもう『どうぶつ

ビスケット』(ウクラ

イナ産)一択になった

ような感じでしたけど

今後は『横綱あられ』と

いうのも、いいんじゃ

ないか~~などと思っと

ります。

 

春までの冬眠期間中は

おやつというのも大事な

アイテムですよね~~~

しかし食い過ぎになる肥満

なんてことは避けたいもの

ですがね~~~~~~~~

(春から減量すればいいか?)
 

 

寒い日に欲しくなるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

本日の夕食は『マルタイラーメン』
でした。
ここにウインナーと、大根サラダ
の大根、キャベツの千切り(袋
もの)、さらに刻みネギを
入れてやりましたよ~~~~~
本日の夕食はこれ一食のみ~~
ということで、明日の夕食は何か
美味いモノでも食ってやろうと
思っとりますが~~~~