そばにコロッケを投入~~~

 

昨年大晦日、年越しそばは

その様なモノを食べたんで

すけど、新年明けて、また

こんなモノを食べてしまい

ました。

 

わたくしにとって、2023

年はまだ終わってない~~~

ということになるんですかね?

 

今日くらいまではまだ正月気分

で可~~なのかもしれませんが

わたくしも、2024年モード

へと移行せんといかん!とは

思っとります。

 

しかし、このそばにコロッケ

というは意外と美味いんだな~

これが。

カップ麺のインスタントそば

にコロッケを入れたモノなん

ですけど、これは今後も病みつき

になりそうです。

 

2023年はすでに終わった~~

と、気持ちを新たに、しかし

コロッケそばは今後も食べ続ける

ことになるのであった~~~~

 

一か八かの勝負したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ネギ~~~~
あらゆる麺類に必要なのは
ネギだと、わたくしの場合
思っております。
インスタントカップ麺にも
大量に投入したい。
カップ麺のそばにコロッケ
投入時も、それは例外では
ないのです。
春の到来まで、ネギの過剰摂取
は続きそうな勢いのわたくし
なのであった~~~~