3個止まり~~~~

 

今年食べた餅はこれまで

この様な数になってます。

 

一応年末に1キロの袋を

買ったんですけどね~~

これからインスタントラー

メンにでも入れて食べて

いこうとは思っとります

けどね~~

 

餅の上にレトルトミート

ソースを塗りたくって

その上にスライスチーズ

を載せて、オーブントー

スターで焼く。

そういうのもいいな~~~

などと考えつつ、今年こそ

現在使用中のアホ象印社の

アホオーブントースターを

買い替えるぞ~~と、20

24年初頭決意を思い描く

のであった~~~~~~~

(さっさと買い替えろよ

はっきり言って、あれはもう

ただの粗大ごみだからな~~)

 

 

年明け、体にやさしいもの食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

チーズという食べ物も
今や完全に高級食材という
感が、わたくし的にはして
ます。
しかしスーパーで売られて
いるモノ、特にスライス
チーズの薄っぺらさは何とか
ならないものかと思って
しまうんですけどね~~~
かつては5枚入りだったモノ
を、イコール7枚入りにして
その分1枚当たりのシロモノを
薄っぺらくしている~~~
そんな感じになっていると
思うんですけど、実際はどう
なんでしょうかね?