2024年スタート~~~~

 

新しい年が始まりましたね。

日曜日(前年)から月曜日

(新年)へ~~

実際のところはいつものよう

にただ1日が経過しただけ

なんですけどね~~

 

とりあえず、この春までは冬眠

その間は読書でもして越冬する

なんていうことだけは考えて

いるんですけど、果たして、どう

なるのか?

わたくしにもその辺、分かりま

せん。

結果の方は今春まで~~~~~~

 

ということで、相変わらず無責任

な1年が過ぎていきそうな気配が

している、2024年新年早々

なのであった~~~~~~~

 

 

今年の抱負を宣言しよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

本日、元旦は買い物は無し~~
ここ数年、コロナ過もあって
年明け3日くらいまでは、どこ
の店も営業しない傾向になって
ますからね。
元旦から営業しているのは大体
コンビニくらいじゃないですか?
吉野家とか、その手のチェーン店
も営業しているんでしょうか?
2023年年末の3日間は贅沢
三昧で毎日買い物してましたが
その反動で今週は買い物を自粛
気味に~~~そういうセコイ
方針を自分に課してやろうとか
思ってるんですけどね~~~
(食材も余り気味なんで~~)