約1300円~~~

 

2023年大晦日、本日も

ラストスパートで上の様な

金額を浪費してやりました

けどね~~~~~~~~~

 

その内訳は、『餅』を買ったり

相変わらずお菓子を買ったり

という、前日、前々日と同じ

ようなモノでしたね。

 

ということで、年末贅沢三昧で

1年を終えることになった

この2023年。

明日から2024年ですけど

2024年は~~~~~~~~

その予定は相変わらずの未定な

のであった。

 

その様にして来年もわたくしは

生きていくことになりそうです。

今年の大みそかは何して過ごす?

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

2024年の予定は未定~~~
などと書いたりもしましたが
とりあえず春までは冬眠です
冬眠。
昔、冬と言えば農民にとっては
農閑期でしたが、21世紀の現在
冬の間は脳を活性化させるためにも
冬眠の間に読書とか、その他何か
学び事でもして、脳を忙しく動か
したい~~~~~~~~~~~~
などと考えてはいるんですけどね~
しかしその辺果たして、どうなる
のか?
今年2023年も冬は冬眠して読書
を~~そんな決意はしたんですけど
ね~~(実際は何もしなかった、
出来なかったという感じなんです
けどね、反省~~)