約1500円~~~

 

本日の浪費額はこの様な

モノになりました。

 

その内訳は

合挽ミンチ、ベーコンブロック

食パン、年越しそば(カップ麺)

などですが、おやつで久々に

ベビースターラーメンを買って

みたんですけどね~~~~~~

 

明日はいよいよ大晦日~~~

ということで、2023年最後

のこの日にお餅を購入しよう

と考えております。

 

さて、明日の大晦日はどれくらい

の金額を浪費するのか?

その辺、明日になってみなければ

分からない~~~~~~~~~~

ということで、いつもの予定は

未定なのであった!!!!!!

 

 

駅構内の好きなお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おやつにベビースターラーメン
を購入したにもかかわらず
急遽炊飯器にホットケーキ粉
を放り込んで、ケーキもどき
(蒸しパン)を作ることに
なった次第であります。
というのも、冷蔵庫の低脂肪乳
その消費(賞味だったか?)
期限が本日だったから、なんで
すけどね。
冬だから、1,2日くらいの
期限切れは大したことはないん
ですけどね、正直。
急遽こしらえた、そんなケーキ
もどき、本日のそれにはバナナと
リンゴを投入してやりました。
ということで、この年末、贅沢
路線は一応、実行しているわたくし
なのであった~~~~~~