クリスマスイブイブ~~

 

本日23日はそういうこと

になりますよね~

明日はもちろんクリスマス

イブ、そして、さらにその

翌日はクリスマス。

 

来週の土曜はまだ2023年

ですけど、クリスマスの

翌週当日は新年2024年。

 

今週1週間を振り返ってみて

も、何もしなかったな~~~

って、感じなんですけど

来年はそういうことが無き様

充実した日々を毎日~~~~

などと思いつつ、しかしそんな

こと出来んのか?いや出来ない

だろ!という開き直りで、

年末から、新年へ~~~~~

 

結局来年も変わらず、わたくしは

わたくしのままで、また2024年

を送ることになりそうでありまする

~~~~~~~~~~~~~

 

 

あなたの街のシンボル教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

木曜日、カツオのたたきなど

喰らって、今年最後の贅沢

完了~~~~~~~~~~~

ということで、本日クリスマス

イブイブはカップカレーうどん

ということになりました。

明日のクリスマスイブは何を

食べようか~~~~

その辺、相変わらず予定は未定

ですが、鶏肉の何かを食って

みたいとは思ってます(ササミ

か、ムネだな、これが~~)