暖冬~~~~~~~

なんでしょうか、この冬は?

 

もし、そうなら、それは

それでよろしい~~~~

このまま、こんな感じで

冬終了、そして春へ~~

 

こんな感じなら、いいとは

思うんですけどね~~~~

しかし、そんな都合のいい

冬はあり得ないのです。

いずれ『この冬最大の寒波

到来』

という言葉を耳にする機会も

ある。

そう心したいおきたいとは

思っとりまする。

 

今冬が例え暖冬だとしても

1,2度くらいはおでんを

食べておきたい。

などとも、わたくし的には

思っとります。

果たして今冬はどんな美味い

モノを喰らうことになるのか?

その辺のところは相変わらず

の予定は未定なのであった~

(カツオのたたきを年内に食う

宣言だけは何とか実現させたい

ものだあああああああああああ)

 

 

自分の好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

冬は人間も冬眠。
昔はこの冬ともなれば農閑期
しかし21世紀の現在、冬
こそ『脳』を活性化させておき
たい!
などと、わたくしとしては思って
おりまする。
昨冬は冬は冬眠して、読書を!
など思っていた、この目標を
今冬こそは!!!!!!!!!
という思いを抱いておるんです
が、春を迎える頃には、
『今冬も炊飯器でホットケーキ
ミックスでケーキもどきを作って
ただけだったな~~~』
などと言うオチになるんじゃない
かと、そんな恐れも抱いているん
ですけどね~~~~