カツオのたたき~~~

 

夏中には絶対に食べるぞ

食べてやる!

と思っていた、このカツオ

のたたき。

しかし未だに食べれてない

んだな、これが~~

 

本日、業務スーパーへと

足を運んだところ、そこの

鮮魚売り場で、そのカツオの

たたきを発見!

値段は480円(税抜き)で

した。

 

今年も残り1ヶ月を切りました

が、何とか年内には、カツオの

たたきを食ってやる~~~~

という強い思いを抱いた次第で

あります。

何なら、今年のクリスマスは

カツオのたたきで~~~~~

などと考えてみたりもしたん

ですけどね~~

 

果たして年内最後の決意(大袈裟)

は実現されるのか、または来年へ

と持ち越しになるのか~~~

その辺、相変わらず予定は未定

なのであった~~~~~~~~

 

 

地球へ感謝のメッセージを伝えよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

焼き鳥屋の忘年会新年会コース
メニューに『**地鶏のたたき』
そういうのがあったんです
クリスマスにたたきを食べる
なら、こういうのにした方が
いいんじゃないか?
などと、カツオのたたきを年内
に何とか食うぞと夢想しならが
そんな邪念も抱いてみました。
おそらく、そういうのは業ス―
では売ってないと思うんで、
パスすることになるんですけど
ね~~~~~