手抜きハンバーグ~~

 

牛と豚の合挽ミンチを

捏ねて、固めて、フライパン

で焼く~~

ただそれだけのシロモノなん

ですけど、これが意外に

ハンバーグのような雰囲気

を醸し出しているん感じが

するんですよね(わたくし

的には)

 

ということで、ここ最近

そういうシロモノを作って

夕食に食べたりしてます。

 

その手抜きハンバーグの

上にスライスチーズを

載せてみたんですけど

最近のスラチーというの

が、その薄っぺらさも

あって、これが一瞬に

して溶けるという感じに

なるんですよね~~~

 

わたくし的には、ミンチ肉

といえば、いつもは鶏肉

なんですけど、ここ最近は

合挽ミンチを買うことが多く

なってます。

値段的には合挽ミンチの方が

高いんですけどね~~

ということで、2023年も

終了間近で贅沢を!!!

そんな感じになってます。

 

今後もそんな感じで贅沢

路線継続で2023年終了~~~

といきたいところですけど

そうはいかないんだな、

ここれが~~~~~~

 

 

美味しいみかん教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

12月になってしまいました
ついに。
2023年も、当然もう直に
終了ですけど、このまま
何の反省もなく年明けを迎え
そうな気配です。
そして来年も、そんな感じで
年末へ~~~
こんな人生でいいのか~~
つくづく、そう思いつつ、
しかしそんな人生が続いて
いくんだろうな、きっと。