唐揚げ弁当~~~~

 

久々に行った某スーパー、

今までは激安スーパーと

として通っていた、その

元激安スーパーで昨日

そんな弁当を買ってみたん

ですけどね、これが以前に

比べると、その内容がお粗末

になってましたね。

にもかかわらず、値段も若干

値上がりしている模様~~

 

以前はその唐揚げ弁当には

タルタルソースと、ソース

(小型のプラ製容器に入って

るモノ)が添付していたはず

ですけど、それが省略。

さらにピンク色の大根漬物~

それもカット。

そして、キャベツの千切りも

2摘みで消え去るような内容

量で、いくら物価高騰とはいえ

これはないんじゃないという

シロモノでしたね。

 

ご飯の量も減っているような

感じで、以前は梅干しが埋め込

んであったのがカット~~~

それも今書いていて思い出し

ました。

 

30円引きシールが貼られたの

を買ったんですけどね、全く

お得感無し~~って感じでしたね。

そのスーパーも、もう激安路線を

ほぼ卒業したみたいなんで、手抜き

路線は止めて、以前の様なクオリティー

に修正して、値上げしたらいいん

じゃないかと思ったんですけどね。

 

ということで、昨日の夕食は

土日のパン食路線という禁を

破ってしまったわけですけど、

本日はルール通りのパン食~

まだ食べてないんですけど

予定としては先週と同じく

ハムサンド~~~~~~~~~~

そういう予定になっております

(これはほぼ確定~~しかし飲み物

は未定なのであった~~)

 

 

 

お風呂でスマホやテレビ見る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

とある輸入食品店にブラっと
立ち寄ったんですけど、そこ
でビスケット、クッキーなど
のお菓子類を見ながら、ウク
ライナ産のモノはないかな~~
思いつつ、値段を見ると
500~~~600円という
路線が大半でした。
こんな値段のお菓子、わたくし
にはとても手が出ません。
原産国はおフランス、おイタリア
が多かったような~~~
おそらく、あの店では買うことも
無いんで、その辺関係ない話なん
ですけどね~~