サバ缶(水煮)で、サンド

イッチ~~~~~~~~~

 

今夜の夕食はこの様なモノ

を食べました。

パンはフランスパンを使用

袋物のモノでなく、パン屋

のモノを使用、という贅沢

をしたんですけどえん~~

(相変わらずのセコい贅沢

ですけどね)

 

ということで、相変わらず

土日のパン食生活が続いて

いるわけですが、明日も

当然パン食。

しかし、明日の予定は相変

わらず未定なのであった

~~~~~~~~~~~~

 

 

有人レジとセルフレジどっちをよく使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

寒い~~~~~~
春になるのは来年3月末から
4月頃~~~~
などと考えると4ヶ月以上は
こんな状態が続くと思うと
憂鬱になってきました。
早く春の到来を~~~~~~
などと、思いつつ、これから
さらに気温が下がっていくと
思うと、絶望的な気分になる
わたくしなのであった~~~~