越冬準備~~~~

 

季節はすでに冬!

すでにそんな感じです

よね。

もう11月ですからね

当然です。

今までの気温が異常だっ

たんです。

先週まで、わたくしなどは

夜でも、まだアイスコーヒー

など飲んでましたからね。

それが今朝辺りから、ホット

コーヒーへと移行した次第

です。

 

まだ11月だと油断している

直に12月が来て、クリスマス

になり、そして2023年が

終了して、2024年正月へ。

あっと言う間に、そんな感じに

なりますよね。

今からクリスマスのためのチキン

でも準備しておいた方がいいん

じゃないですか?

 

ということで、わたくしはこれから

越冬準備を始めることにします。

よって、今冬は~~~~~~~~~

などと考えてみたモノの、相変わらず

その予定は未定なのであった~~~

 

 

いま持ってる一番お気に入りの服は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最近トマトの値段が高い
ような気がするんですけど
どうなんでしょうか、その辺
のところは?
3つで399円(税抜き)~~
なんて値段が出ていて、わたくし
的には購入を断念してしまった
んですけど~~~
トマトは夏以外は高いモノなん
でしょうかね?
トマトが食いたいなら、冬は
トマト缶!
値段的にはそれが妥当なのかも
しれませんね(相変わらずセコい!)