お前もか!!!

 

物価高騰の続く中、米だけは

何とか現状維持を継続中~~

と思っていたんですけど

やはり値上がりしてますね。

 

わたくしの場合、ここ最近は

ずっと『無洗米』を業ス―

にて購入していたんですけど

前回よりは200円くらい

値上がりしているような感じ

になってます。

 

秋になって、新米も入荷~~

それを口実にさらなる値上げ

があああああああ~~~~~

そんな感じになりそうな気配

を、わたくし的には感じるん

ですけど、果たしてどうなん

でしょうか?

 

食費の方は、毎月確実にアップ

してます。

これじゃあ、贅沢も出来んじゃ

ないか!!

夏から実現させたいと思って

現在未だ未遂中の『贅沢』!

今年はもう無理なんじゃないか

などと、米の値上がりを前に

意気消沈している、わたくし

なのであった~~~(200

円の値上がりくらいで何を

大袈裟なあ~~~などと、

わたくし的にも思ってはいる

んですけどね~~~)
 

 

 

最近の推しは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

11月に突入~~~~
今年も残り2ヶ月を切ってしまい
ましたね。
2023年は一体わたくしにとっ
て、何だったのか?
結局何もできない、何もしない
そんな一年で終わりそうな気配
があああ~~~~
ということで、来年2024年は
その辺、相変わらずの予定は
未定なのであった(今年の反省
まるで無しだな~~~~っと)