カップラーメン~~

 

本日の夕食はこれでした。

このカップラーメンに

ソーセージ(3本)、袋物

のキャベツの千切りを投入

したみたんですけどね、一応。

 

本日の夕食はこれだけ~~

というのも買い物に出かける

のが面倒臭くなって、取り止め

にしたからなんですけど、

夕方ともなると肌寒い気がして

外出するのが嫌になったという

次第でして~~~~~

 

これまで、ずっと冷蔵庫内は

常に詰まっているというような

状態だったんですけど、ここ

最近そういう状態は解消された

感じになってました。

これからの季節、消費期限、賞味

期限についてはそんなに厳格に

チェックしなくてもよくなるん

で、色んな食材を備蓄していこう

かと思ってるんですけどね~~~

 

今日はカップラーメンだけの夕食

だったんで、明日は何か贅沢を~~

などと考えつつ、相変わらず予定は

未定なのであった!

 

 

よく使うかつおだし教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

オーブントースターの買い替え~~
そんなことを今年に入ってから
ずっと考えていたはずなんです
けど、夏前から稼働率が急激に
下がって、すっかり、そんなこと
失念しておりました。
ここ最近またオーブントースター
を使うことが多くなって、相変わ
らずの、現在使用中、アホ象印社
のオーブントースターに対して
怒りが沸々と湧いてきた今日この頃
であります。
皆様も絶対にアホ象印社のオーブン
トースターは購入しないように
してください(何が温度見張り
センサーだ、バカタレが!!!!)