麻婆豆腐~~~~

 

久々に食べました。

といっても、レトルト食品

のお手軽なヤツですけどね。

 

そんな麻婆豆腐、これからが

本格的なシーズンだと思い

ますけど、いずれはレトルト

食品ではなく、本格的なモノ

を自作してみたい!!!!!!

 

などと考えたりもしてみたん

ですけど、ミンチ肉、豆腐の

他、何が必要なんでしょうか?

豆板醤だったか?

 

ということで、これからクック

パッドで検索でもして、お手軽で

簡単に作れそうなモノでも

有ればそれを真似したい~~~~~

などと思っております。

 

冬はもうすぐだああああ。

そんなわけでして、これから始まる

冬に備えましょう~~~~

 

 

鳥を飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

10月20日~~~
消費期限がこの日付になってる
魚肉ソーセージを発見!
野菜炒めに入れて、もちろん
食ってやりましたけどね。
インスタントラーメンもこれから
が本格的な季節なんで、そこに
魚肉ソーセージを入れるのは
我が定番。
ということで、新たなギョニソ
買い置きしたいと思っております。
(また賞味期限切れになるのは
必至な感じですが~~)