野菜不足~~~

 

わたくしの場合、この様な

悩みを夏以来抱えており

ます。

 

今年の夏は野菜と言えば

袋入りモノを買って短期間

のうちに消費を心掛けて

いたんですけど、あまりの

酷暑で勝った翌日にはグチャ

グチャ気味→ゴミ箱行き~~

のようなことが何度もあった

もんで、その上、我が家の

冷蔵庫は非常に極小なので

普通の野菜の買い置きも出来

ない有様、そしてついには

野菜の買い控えということに

なって、現在に至っており

まする。

 

これから冬に向かって、野菜

摂取を心掛けていきたいと

思ってます。

しかし何を摂取するのか

その辺疑問、そして予定は

未定なのであった。

 

 

最近ハマっているアニメは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今年初め頃、不足気味だった卵。
最近は、その傾向もかなり回復
したとはいえ、値段の方は以前
に比べればかなり高いままです
よね。
数日前に買った卵は6個で
160円(税抜き)
100円ローソンでも最近は
4つで128円(税抜き)
それくらいの値段だったと
思います。
物価高騰が続く中、卵の値段
も今の状態が普通になっていく
んでしょうかね~~?(卵も
すでに物価の優等生を卒業~~
ということでかなりグレて
しまったということですよね)