焼きそばデー~~

 

ここ最近土曜日はそんな

食事が続いてます。

 

もう飽きてきたかな~~

っていう感じなんですが

賞味期限が本日だったモノ

で、3食セットの残り

1食をこの土曜日も食べる

ことになったわけでして~~

 

そして土日と言えばパン食

今夜も当然、そちらの方も

そういうことになってしまい

ました。

 

相変わらず贅沢未遂の日々が

続いていまして、果たして

年内に贅沢を達成できるのか?

その辺、相変わらず予定は

未定なのであった~~~~~

 

 

好きな照明の色は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

寒い~~
10月ももう下旬なんで
そんな感じでも不思議でも
ないんですけど、秋なんて
言えるものは今年は皆無~~
そう言っても過言じゃない
感じですよね。
そろそろ、冬の準備を始め
ましょうね~~