昨夜は焼きそば~~~

今夜はインスタント麺

のそば~~~

 

またしても、週末はこんな

食生活になってしまいま

した。

 

贅沢未遂絶賛継続中~~

しかしお金の方は一向に

貯まらず、どんどん出ていく

感じなんですけどね。

 

お菓子(おやつ)の方も

最近はそんなに摂取して

ない感じです。

何か、いい感じのお菓子は

ないものですかね~~?

 

炊飯器にホットケーキ粉

その他材料を放り込んで

ケーキもどきを作る。

今年初めの冬は、こんな

ことを繰り返していたのを

今更ながら、思い出しま

したね。

これから始まる冬、また

こういうことに取り組んで

いけたらな~~~~~~~

などと思っております。

(最近ホットケーキ粉って

どれくらいの値段になって

るんでしょうかね?)

 

 

普段、よく食べるキノコは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

食パンにイチゴジャム。
ここ数日、夕食までの間食
にこういうのを食べたん
ですけど、これも立派な
『おやつ』ですよね~~~
結構美味かったんですけど
ジャムがすぐ無くなってしまう
のが、ちょっと~~という感じ
なんですけどね~~