カップヌードル~~

 

最近、食べてませんが

値段が以前に比べて

かなり上がったように

思うんですがね~~~

 

業務スーパーでは前は

100円以下で売って

いたように思うんです

けど、この物価高騰で

値段も上昇中~~~~

これからも、値上がりして

いくんじゃないですか?

会社が日清製粉ですからね

同じ系列の日清製菓で

『エースコイン』の詐欺的

内容量激減みたいな感じで

内容量激減させて、値段は

あげるみたいなこともやり

そうな感じではあるんです

けどね。

 

カップヌードルは除外しても

まだ100円以下で売ってる

カップラーメンはあります

からね、特に業務スーパー

なんかでは。

わたくしはそちらの方をこれ

からも食っていこうと思って

ます。

 

季節も入れ替わって、これ

からが本格的なインスタント

ラーメンの季節。

ということで、これからは

具だくさんのそれを楽しみ

たいものです。

 

 

鉄道に乗って出かけたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

冷麺の季節もすっかり遠のいて
しまった感じですね。
インスタントラーメンを冷麺で
楽しむ!
などと考えて、しかし夏には
食べられなかったものがまだ
2食残ってます。
1食分はこの10月中に冷麺
にして無理やり食ってやろうか
などと思っておりますが~~
賞味期限が、しかし11月初め
だったような~~~
そんな記憶もあるんですけどね
その残り2食については。