急激に秋へ~~~~

 

先月末にはまだ残暑が

残っていたような記憶

があるんですけど、

急に季節が入れ替わって

しまった、そんな感じが

して、わたくしなどは

ホント、戸惑っており

ます。

何なんだ、この季節の

入れ替わりは~~~~~

ってな、感じなんです

けどね~~

 

しかし、もう季節は完全に

入れ替わって、夏はもう

戻ってこないのです。

そういうことなんで、これ

からしばらく続く(であろう)

秋を楽しみたいと思います。

 

今年の秋は是非、栗ご飯を!

などと言いたいところですけど

栗は値段も高いし、下処理など

が大変みたいなんで、ここは

『さつまいもご飯』など作って

この秋をエンジョイしようなどと

思っておりまする。

 

食欲の秋~~~

今年の秋は、さて何を食べよう

かな~~~~~~~~~~~~

などと現在激しく思案中なので

あった!!!

 

 

 

あなたが一番好きな木は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

88g
最近お菓子を食べる機会も
非常に少なくなって、色々
なチェックを怠っていた矢先
久々に買ったいつもの『かり
ん糖』、その内容量を見たら
こんな有様になってました。
以前は120gくらいだった
ように記憶しているんですけど。
世の中、例外はないってこと
ですかね?
内容量の減少はこれからも続い
ていくはずです。
これからも消費者として、チェック
を怠らないようにしたいもです。