10月スタート~~~

 

今年も残り3ヶ月になって

しまいました。

2023年、これまで結局

何もできなかった、しなかった

と、反省だけが募る今日この頃

であります。

 

それもこれも、今も続く残暑の

せいだああああ~~~

などと、全く反省のない、相変

わらずのわたくし。

 

こんなことではダメだああ。

と、気を取り直して、とりあえず

2023年大晦日を目指して

改めて仕切り直していくつもりで

あります。

 

とりあえず、この秋は読書にでも

取り組もう~~~

などと、考えてみたのですが

よ~~く考えてみれば、こういう

のは今年初頭、冬の間にも、そんな

ことを言っていたな~~~などと

やはり反省のない、わたくしなので

あった~~~

 

 

普段、飲んでるコーヒー教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

毎年11月初めごろまで、アイス
コーヒーを飲んでいるな~~~~
と、そんな記憶があるんですけど
今年はどうなんでしょうか。
残暑続きのこの10月初旬、アイス
コーヒーも延長気味となって12月
に入っても、いや、今年年末までも
~~などとこんな感じになって
いるんでしょうか?
そうなったら、そうなったで、これ
からの冬は暖冬かな~~~などと
考えてもおります(そうなれば電気代
の負担が軽くなるんだけどな~~)