わらび餅~~

 

激安スーパー(業務ス―

ぱーではない)では

もう販売が終了して、

すでにその姿はありません

でした。

非常に残念なことです

けど、また来年~~~~

 

明日から10月だという

のに、まだ残暑が続く中

『わらび餅』も販売延長~

そういうことにしてくれて

もいいと思うんですけどね。

こういう融通の利かなさ、

臨機応変に対応できない

ところが日本企業の弱点

だと言えなくもない、などと

わたくしなどは勝手に思って

おりまする。

 

明日から10月~~

『わらび餅』が終わったんで

10月からは『みたらし団子』

または『三色だんご』なんかを

物色してみようかな~~~

そんなことを考えておりまする。
 

 

くるみの美味しい食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

『かつおのたたき』
残暑続きの中、この9月中も
食えませんでした。
10月になっても、まだ食える
と思うんでそのうち食ってやろう
と思ってますけどね。
そういいつつも、クリスマスに
なり、そして2024年。
クリスマス辺りに『カツオのたたき』
それも悪くないかな~~~~~
などと思ってますけどね~~